読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

Alarm Clock - One Touch Pro〔free〕

おはようございます。

朝からUtility9の時間です。

このコーナーでは、

毎回AppStoreの『ユーティリティ』カテゴリの第9位を紹介しています。

 

ではさっそく、

2013/08/21 (Wed) の第9位は、

ちゃんちゃかちゃんちゃん

ちゃちゃっちゃちゃんちゃん

 

 

 

じゃん!!

f:id:itakanaya9:20130821074155p:plain

『Alarm Clock - One Touch Prohttps://itunes.apple.com/jp/app/alarm-clock-one-touch-pro/id509199647?mt=8

 

このアプリ、最初開いた瞬間。

壊れてんのか!と思いました。

 

黒ベースに白色の短針・長針と緑色の秒針、

あれ。。。全部動いてないやん!

 

短針・長針の動きは、わかりづらいにしても、

普通、秒針の動きくらいはわかるでしょ。

 

お前、1秒たつのに何秒かかってんねや!?

と訳の分からない事を思いつつアプリを眺めていると、

 

あれ、長針が1分進んだーーー!!!

本間のアナログ時計やったらわかるけど、

アプリにおいて、秒針だけ壊れてるとかある〜???

 

 

ないやろ!!!

 

 

はい。意味不明にテンションあがったのは、ここまででした。

アプリの説明を読んでなかった僕がわるいです。

ちゃんと書いてましたね。

 

Simply tap and move the green alarm hand in order to set your wake up time.

 

ぐりーん・あらーむ・はんど・・・・(・_・)

 

 

緑の針って、秒針じゃなくてアラームをセットする針やってんな。

やってみると、普通に動かせました。

壊れてると思ったのに。

(壊れてる方が良かったんかい!)

 

てゆーか、handって、針って意味もあんねんな。。。

 

 

自分の好きな曲をアラームに設定できたり、

デザインも操作性もなかなかいいのですが、

 

アカン事もあります。

アラームならすためには、

一晩中起動しとかないといけない。

 

 

アカンやん。これはアカンねん。

だから12位に落ちんねん!!!

 

 

・・・えっ!?

・・・9位を紹介するコーナーじゃなかった!?

 

昨日の夜まで9位やったんやけどな。。。

へへへ・・・😁

 

こーゆー事もあります。