目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

LED Light - for iPhone4,4S,5 LED フラッシュライト〔free〕

こんにちわ。Utility9 の時間です。
 
今回のユーティリティ第9位は、
 
 
ちゃん!(はやっ!?)

f:id:itakanaya9:20130826135253p:plain

『LED Light - for iPhone4, 4S, 5 LED フラッシュライト』
 
 
 
 
このアプリまだこんな人気あるんや!?って感じですね。
僕も何年も前にダウンロードした気がします。
 
ライト系のアプリって、いっぱい出てるし、
人それぞれ好みもあると思うから、
好きなん使ったら良いと思うけど、
 
シンプル&アナログなんが良い!って人には、
このアプリでしょう。
 
 
真ん中に【ON】と【OFF】のボタンがあるだけです。
 
 
アプリのボタンって感じじゃなくて、
アナログボタンです。
 
押したときの、カチッってゆー音もなかなかいい感じです。
 
ぼくは、こんなシンプルなん好きですね〜!!
 
ぜひぜひ!!!