目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

リッチマン,プアウーマン

今更ですが、リッチマン,プアウーマンの話題です。

f:id:itakanaya9:20130902225352p:plain

見てました?
なんか視聴率すごく低かったみたいですが、
僕は、見てました。
けっこー好きでした。
 
日向徹が、めっちゃカッコ良く見えました。
なんか憧れました!!!
 
 
でもね、ふと思ったんです。
僕は、日向徹のどこに憧れたんだろう。って・・・
 
 
単純に、小栗旬がかっこいいから?
あんなに可愛い石原さとみに好かれたいと思ったから?
プログラミングしている姿がかっこいい良かったから?
デュアルディスプレイも、かっこいいしなーとか。
 
 
確かに、天才プログラマってかっこいいな。って思うんです。
 
でも、僕が一番憧れたポイントは、超金持ちなところ
 
かもしれません。
 
もちろん下積み時代があってこそなんですが・・・
 
広い部屋の真ん中に冷蔵庫を置いたり。
使ったタオルをすぐに捨てたり。(たぶんクリーニングにだすのかな?)
 
そんな贅沢な暮らし、金持ちしかできませんよね。
 
その分、凄く働いていると思うんですけどね。
 
 
なんかいいなーって思いました。
 
頑張ろ!!

f:id:itakanaya9:20130902225408j:plain