読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

隣の芝生は青い?

こんばんわ。いたかなやです。
前々から思っていたこと。
 
 
一昨日書きました。
『力になるのは、人の力なんだ』って。
 
昨日書きました。
『金持ちになりたいって』って。
 
今日は、悩んでいます。
『隣の芝生は青い』のかな・・・と。
 
 
とゆーのは、
僕は今、すごく人と関わる事のできる仕事をしています。
 
ただ今の仕事は、バリバリ働いて、働いただけ給料があがるという仕事ではありません。
 
 
毎日たくさんの人と関わることができて、
それが僕の力になっているんだなって思う時もあります。
 
でも、バリバリ働いてお金を稼ぎたい!とも思うんですね。
 
 
隣の芝生は青いのかな?
 
 
ただ青く見えているだけなら、今のままでいいのですが、
ずっと隣の芝生は青いのかな?と思って過ごすのも嫌なので、
 
転職してみます。
 
 
それから、
ただ青く見えていただけなのか、
ほんとに奇麗な青色なのか、
を判断したいと思います。
 
 
この記事が、記事のままで終わらないように。
 
しっかり行動したいと思います。
 
 
 
 
広告を非表示にする