目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

隣の芝生は青い?

こんばんわ。いたかなやです。
前々から思っていたこと。
 
 
一昨日書きました。
『力になるのは、人の力なんだ』って。
 
昨日書きました。
『金持ちになりたいって』って。
 
今日は、悩んでいます。
『隣の芝生は青い』のかな・・・と。
 
 
とゆーのは、
僕は今、すごく人と関わる事のできる仕事をしています。
 
ただ今の仕事は、バリバリ働いて、働いただけ給料があがるという仕事ではありません。
 
 
毎日たくさんの人と関わることができて、
それが僕の力になっているんだなって思う時もあります。
 
でも、バリバリ働いてお金を稼ぎたい!とも思うんですね。
 
 
隣の芝生は青いのかな?
 
 
ただ青く見えているだけなら、今のままでいいのですが、
ずっと隣の芝生は青いのかな?と思って過ごすのも嫌なので、
 
転職してみます。
 
 
それから、
ただ青く見えていただけなのか、
ほんとに奇麗な青色なのか、
を判断したいと思います。
 
 
この記事が、記事のままで終わらないように。
 
しっかり行動したいと思います。