目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

『Aptana Studio 3』 FTP接続方法

夜分にすみません。いたかなやです。
 
今日は、『Aptana Studio 3』 FTP接続方法大公開!!!
(前から、公開されてるわ!)
 
macです。
 
 
上のメニューバーのところで、
〔Window〕→〔Show View〕→〔Remote〕 
 
と選択していくと、

f:id:itakanaya9:20130907021251p:plain

こんなRemoteってタブが出てくるので、

f:id:itakanaya9:20130907021313p:plain

を押すと、

f:id:itakanaya9:20130907021322p:plain

こんなん出てきます。
 
【Site Name】なんでも良いです。覚えやすいやつ。
【Server】ftpのアドレス
【Username】ユーザー名
【Password】パスワード
 
をそれぞれ入力して、〔Test〕を押してみる。
 
ちゃんと接続できたら、
『Connection to ************** succeeded.』
って出てくると思います。
 
おっけーやったら、下の〔OK〕を押して
接続完了です。
 
意外に簡単なんやなぁー!!!
 
てか、eo光のレンタルサーバーって、php無理やねんな。
残念すぎる。