目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

こんなんできたらいいな。

こんばんわ。いたかなやです。

 

1年くらい前にYouTubeを見ていたら、

この動画に出会いました!!

 


Street Drum Player"Gordo"@SHIBUYA/ストリート バ ...

 

やばくないですか!?

 

ぼくは、楽器は何もできないし、

音楽の知識もまったくないので、

この人が、

ふつうに上手いのか。

めっちゃ上手いのか。

まっちゃ美味いのか。

わかりません!!(抹茶が美味いのは分かるやろ)

 

でも、ただただカッコいい事は分かります。

 

そして次の日にコレ(↓)を買いに行きました。

 

やってみて気付きました。

 

Gordoさんのリズム感が100だとしたら、

僕のリズム感は、マイナス5000くらいでした。

(スキップはできます。笑)

 

そして、一旦あきらめることにしました。(はやっ!?)

 

 

今日は、そのドラムスティックと一緒に買ったブルースハープの話。

(前置き長過ぎか!!!)

トンボ メジャーボーイ 1710C

トンボ メジャーボーイ 1710C

 

 

だいたい練習する場所がないんですよね!

(いきなり言い訳か!)

 

今日でなんとか単音が出せるようになりました。笑

 

ベントとかまだまだ先の先です。

 

次にブルースハープについて書くのが、

1年後にならないように

これからちょっと頑張ろうと思います。

(本文、前置きより短い!!!)

 

 

 おわり。