目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

『賢いニュースアプリGunosy』〔Free〕

こんばんわ。いたかなやです。

久しぶりにUtility9の時間です。

このコーナーは、App Store『ユーティリティ』カテゴリの

9位を紹介するコーナーです。

 

最近9位のアプリがなんか面白くなさそうだったので、

紹介が止まっていました。。。

 

悩んだ結果。

とりあえず、『ユーティリティ』も『9位』も

無視してみる事にします。

 

つまり、僕が好きなアプリ紹介のコーナー!!!

(本末転倒はなはだしい!)

 

 

今日のアプリは、

f:id:itakanaya9:20130909000730p:plain

『賢いニュースアプリGunosy

https://itunes.apple.com/jp/app/xianinyusu-apurigunosy/id590384791?mt=8

 

これ、いいっす!!

 

独自のアルゴリズムで自分にあったニュースを

配信してくれるってゆーやつです。

 

最初は、1日1回やったんですが、

今は、朝刊・夕刊みたいになってて、1日2回です。

 

せっかく配信された記事は、全部読みたいたちなんですが、

1日2回配信になってちょっと大変です。笑

 

 

Facebook

Twitter

はてな

と連携できるようになっているんですが、

 

実は僕が、はてなブログを知ったのは、

このGunosyが、きっかけなんです。笑

 

僕が大好きなこのアプリ、

一度お試しあれ!!

 

次回は、是非是非ユーティリティカテゴリから紹介したいと思います。

 

失礼しました。