目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

iPhone5,5S,5C 比較

早朝からいたかなやです。

おはようございます。

 

やってしまいましたよ・・・

 

9/11(水)

 1:00 さぁ!ビールもおつまみも夜食も買ったし、生中継するサイトでも探そうかな。

 

 1:15 ビールを飲みきる。

 

 3:30 目覚める。

 

 

 

空白の2時間15分。

たぶん寝てたんでしょうね。(たぶんってなんや。認めろ!)

普通に悲しかったです。

 

 

そう!みなさんも楽しみにしていたように、

今日の2時からiPhone5Sなどなどの発表イベントがあったんです。

 

すごく楽しみにしていて、

すごく準備(ビール購入)もしていたのに、

結果的に、イベントの最中だけ寝ているという

最悪な結果になってしまいました。

 

 

なぜだろう。(完全にビール!)

 

 

とりあえず起きてから全力で情報集めました。

 

ありがたかったのは、

いつもながらですが、

GIZMODOさん

いや、GIZMODO様。

 

僕が寝ていた間に行われていた事が、

よくわかりました。

ありがとうございます。

 

次に本題のスペックの比較ですが、

結果的にココが一番分かりやすいという

結果になりました。(結果、結果って寝ぼけてんのか!)

 

 

・・・

 

 

ほんま、すみません。

 

 

とりあえず、イベントの様子が早くアップされないかなと、

5分おきにクリックしています。(暇か!!)

 

 

 

 

今日、出勤してから

同僚と色々な話するのが楽しみです。