目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

ウサビッチと澤田

いつもコンタクトの僕ですが、

昨日夜更かししたせいか、

今日は、眼鏡で仕事に行くと、

同僚全員に『誰かと思ったわ。』と言われました。

 

えっ!?オチですか?

そんなもん10代のときに捨てました。

 

 

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来ていただいてありがとうございます。

 

 

今日わけあって、初めてウサビッチを見ました。

f:id:itakanaya9:20130912002236p:plain

子供にけっこー人気あるんですよね?

 

どんなんかな?と少しは興味が会ったんですが。。。

 

感想

まー笑えるけど、自分の子供には見せたない。

 

なんか、下品で暴力的でした。

 

 

 

赤い奴緑の奴がおるんですが、

緑の奴は、意味不明でおもろいです。

赤の奴は、意味不明なくらい暴力的です。

 

他にも、

意味不明な、ひよこみたいな奴とか

意味不明な、かえるとかでてきます。

f:id:itakanaya9:20130912002936p:plain

 

 

つまり全体的に意味不明です。

 

全然関係ないですが、

最近の小学生は、意味不明な事を『いみふ』って言うらしいですね。

 

 

 

・・・

 

 

 

話はかわりますが、

僕が、ブログを始めるきっかけを作ってくれた

カスタベーションのみんなって、

僕を含めて、7人いるんですが、

その一人に澤田ってやつがいます。

 

そいつがウサビッチに似てるんです。

 

こんな奴です。

f:id:itakanaya9:20130912005332j:plain

 

 

 

 

 

えっ!?オチですか?

そんなもん10代のときに捨てました。

 

 

 

 

大切な仲間なので、いずれ他のみんなもみなさんに紹介したいとおもいます。