目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

0655

♪ 朝が来て toi toi toi 〜

 

おはようございます。

朝かなやです。

(もー昼前ですが・・・笑)

 

 

 

突然ですが、

NHKの受信料払ってますか?

 

まー払ってなくても見れると思うんですが、

 

 

 

 

f:id:itakanaya9:20130925102654p:plain

 

今日は、『ゼロロクゴーゴー』です。

 

 

あの、なんとも言えない世界感が好きで、

1日の始まりに、欠かさず見ている。と言う方も

いるのではないでしょうか?

 

 

 

NHKのEテレ。6:55〜7:00 です。

 

 

毎日、違うプログラムが用意されているので、

飽きずに見る事が、できるかもしれませんね。

 

 

今日は、そのなかでも僕の好きな1曲を紹介したいと思います。

 


0655 toi toi toi!(トイトイトイ) 手でダンスver. デーモン閣下 - YouTube

 

これ、デーモン小暮が歌ってるんですよ。

朝用の歌声になってますが。笑

 

 

 

良かったら、みなさんもどうぞ!!

 

f:id:itakanaya9:20130925103609p:plain