目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

ページを自動更新 HTML

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来ていただいてありがとうございます。

 

今日は、HTMLについてです。

 

ページを自動更新したいときってありますよね。

(いきなり押しつけ!)

 

 

そんな時は、

 

<html>
 <head>
  <meta http-equiv="Refresh" content="3">
  <title></title>
 </head>
 <body>
 </body>
</html>

 

コレです。3秒で自動更新します。

 

 

 

更新じゃなくて、指定したページに飛びたいときは、

 

 

<meta http-equiv="Refresh" content="3;URL=**********">

 

 

コレです。

********** のところに飛びたいURLを入れて下さい。

 

はい。こんな感じです。

f:id:itakanaya9:20130930235201p:plainhttp://itakanaya9.chobi.net/run2

 

追記

意味も無く更新を繰り返すプログラムだったので、

レンタルサーバーの管理人さんに削除されてしまったようです。

そらそうですよね。。。すみませんでした。

 

 

 

チカチカするんで、注意です。笑

 

 

 

 

ちなみに連打したい方は、こちら。