目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

究極の選択

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。



今日は、朝から時間があったので、

部屋のカーペットを夏用から冬用に変更しました。

ちなみに冬用カーペットは結構お気に入りなんです。

2年くらい前にロフトで購入しました。

下にホットカーペットを敷くと、もー完璧です。(完璧って何がや!)


年末とかに、この上でダラダラするのが今から待ち遠しいです!!







そろそろ本題。

そうなんです。今日は、カーペットの紹介じゃないんです。
(つかみOK!とかおもってるやろ!!)



夏用カーペットを押入れにしまおうとしたとき、

すごい物を見つけてしまいました。

そーいや昔、友達にもらったんやっけな。





じゃーん!!
f:id:itakanaya9:20131029022421p:plain
便器の形のカレー皿です!



そーいや使うの忘れてました。

てか、使う気ないです。





昔、究極の選択とか言って、

『うんこ味のカレーか、カレー味のうんこ、どっちがいい?』

みたいな事言って遊んでたんを思い出しました。




当時の模範解答は、

『うんこ味のカレーはカレーやけど、カレー味のうんこはうんこやから体に悪いし、うんこ味のカレーの方が、まだマシやな。』

でした。(究極の選択で、体のこと気遣うな!!)



今では思います。

『普通にカレー食わしてくれ!!』
(みんな、普通に食べてますよー!)


僕は、カレー味のカレーが好きです。切実に。





でもまー、そんな子供達の気持ちを、商品にするこのユーモアには脱帽です。




調べてみたら、様式バージョンもあるみたいですね。

便器のカタチの カレー皿 洋式 SAN2054

便器のカタチの カレー皿 洋式 SAN2054





しかもセット売りもしてるみたいで!
f:id:itakanaya9:20131029021235p:plain







絶対いらんやろ!!笑


食事中の方おられましたら、すみませんでした。







f:id:itakanaya9:20131029021932p:plain

広告を非表示にする