目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

ロハスフェスタ

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。




今日は、ちょっとお出掛けしてきました。
f:id:itakanaya9:20131104115739j:plain

ロハスフェスタ in 万博公園



おもろかったっすよ。

3連休ずっとやってたらしく、今日は最終日みたいでした。

えっ? もっと早く紹介しろって?

そうですよね。すみません。

今日で終わりのイベントを紹介してどないすんねん!!ですよね。

でも来年まで待たなくていいので安心してください!!

1年に2回開催してるみたいなんです。春と秋に!!

しかも最近は東京でもやってるみたいなんで是非ぜひ立ち寄ってみて下さい。




こちら、せるぽあさん。
f:id:itakanaya9:20131104130438j:plain

吹田市にある、いい感じのお店です。

たぶん・・・



実際の店は行った事ないんですが、そんないい感じの味がしました。

せるぽあさんは、こういうイベント模擬店で良く見かけるので覚えてしまいました。

せるぽあ/グルメ・クーポンのホットペッパー






他にもトルコアイスとか
f:id:itakanaya9:20131104131028j:plain

写真逆や!!!








いろんな国のビールもありました。
f:id:itakanaya9:20131104131922j:plain







僕的に今日のナンバー1はここでした!!

f:id:itakanaya9:20131104130829j:plain

めちゃうまでした!!!

西院にあるお店らしいです。

ここもまた行かないといけないですね。

黒ひげバーガー! : ea cafe エアー カフェ[食べログ]







でも食べ物だけじゃないんですよ。

いろんな雑貨屋も多数出店してました。

f:id:itakanaya9:20131104115935j:plain








他にも、子供用の体験コーナーや、

物々交換コーナーみたいなんもありました!!





とにかく色々ありすぎて楽しかったです。





今日は、後半天気があまり良くなかったのが、残念ですが、

これで、快晴やったら、ビールも100倍うまいんやろなー!とか思いました。







そもそもロハスって何やねん。ですよね。


僕もそう思って調べてみました。




Lifestyles Of Health And Sustainability
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」



みたいです。



『小さなエコを、大きなコエで』


いやー素晴らしい!!

これからも、ロハスフェスタ!要チェックです。

ロハスフェスタ おしゃれでヘルシー!自分にも地球にもやさしいライフスタイル

ロハスフェスタ公式ブログ




第19回 ロハスフェスタin万博公園 LOHAS FESTA in Osaka JAPAN - YouTube