目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

今日の運勢

夜分に失礼します。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。

今日は仕事でバタバタしていてこんな時間になってしまいました。



突然ですが、みなさんは占いって信じますか?




僕は信じません。笑





自分で信じないと言っていて申し訳ないのですが、






占い好きの方おられましたら、どうぞ!!!








どうでしたか?


良かったですか?











ちなみに私は、こんな感じでした。
f:id:itakanaya9:20131106025301p:plain


恋愛運高いの嬉しぃ〜!!!
(信じてないんちゃうかったんか!!)










とゆーか、

『もう一度占う』ボタンがある時点で、お気付きだとは思いますが、

根拠は一切ございません。


乱数です。








ちょっと jQuery の練習ついでに作ってみましたが、

みなさんの明日への活力になれば嬉しい限りです。











ちなみにMAXは、こんな感じです!!
f:id:itakanaya9:20131106025618p:plain








頑張ってみて下さい。笑
(頑張れってすでに占いの設定無視やな!)











それでは、おやすみなさい。