目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

カレー食べ放題 ゼフィルス

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。


旬のトピックが、僕がピーマンの次に好きなカレーだったので、
今日も、お店の紹介です。

f:id:itakanaya9:20140124223304p:plainphoto

茨木市にある『ゼフィルス』です。

食べログにも書かれていますが、
一見、営業しているのかな。って感じのお店です。

でも営業しています。
中には宇宙が広がっています。笑


ゼフィウスをご存知の方の中で、
カレーなんか無いやん!
って思っている方。


そう!確かに無いんです。
月末の金曜日以外は!!


このお店、普通のランチも大人気なのですが、
月末の金曜日のみ、メニューはカレーのみ
という思い切った営業方法をしています。

でも、このカレーがまた美味いんです。
いつも以上に月末の金曜日は混雑しています。
(とゆーか月末の金曜日以外行った事無い・・・)


¥800でスパイスたっぷりカレーが食べ放題と、
サラダ・ヨーグルト・コーヒー・アイスがセットになっています。
卵も1個までお好みで乗せる事ができます。

実は、僕、カレーが好きと言っといて、辛いのが苦手です。
でも、ここのカレーは、めちゃくちゃ辛いです。
でもでも、パクパクたべれちゃうんです。


でも、なんで月に1回なんでしょう。
食べ放題が、月に1回だけというだったら、分かるような気がしますが、
他の日はカレーを出していないそうです。

この味を出すのに1ヶ月かかるのでしょうか。
それとも、月1回カレーを出す事で、なにか売り上げに効果があるのでしょうか。
お店の人の気まぐれのような気もしないではないのですが・・・


結論は出ないままですが、とにかく美味しいです。
お近くにお住みの方は1度行ってみて下さい!!


あと、胃腸が弱い方は気をつけて下さいね!笑


ゼフィルス
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27038229/
TEL:072-624-4822
住所:大阪府茨木市中穂積1-7-47


インデアンカレー カレー粉 160g

インデアンカレー カレー粉 160g

ハインツ 丸得ビーフカレー 200g×10袋

ハインツ 丸得ビーフカレー 200g×10袋

3スパイス&3ステップで作る はじめてのスパイスカレー

3スパイス&3ステップで作る はじめてのスパイスカレー

  • 作者: 水野仁輔
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る


旬のトピック「今日のカレー」