目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

CISCO新試験教科書

こんにちは。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。

みなさん!ついに出ましたよ!!

CISCO新試験の教科書!!!

昨年10月1日に試験の改訂が行われ、
10月末に新試験の問題集が発売されました。
そこから、待つ事3ヶ月。やっと教科書が発売されました。


僕のように、ちょっと勉強してみようかなと思いはじめた矢先に試験の改訂が行われた人にとっては、『おそすぎやろー!!』って感じではないでしょうか??


さっき立ち寄った本屋で見かけたのですが、
初版が12月21日だったので、1ヶ月前くらいから出てたんですね。。。
失礼しました。もー忘れてました。

僕のように勉強したいけど、教科書がないから勉強やーめたっ!って言う人のために書いておきます。という事にしておきます。


でもどーなんでしょう。
試験改訂から、1ヶ月で出た本って早すぎるのかな?
それとも3ヶ月弱かかった本が遅すぎるのか?

新試験の問題の傾向を把握するのにも時間がかかるとは思いますし、やっぱり1ヶ月が早すぎるのかな?
でも改訂といっても少し範囲が増えた程度なので、試験問題の解析には時間がかからないという点では、3ヶ月弱って遅すぎるのかもしれません。


この辺の事情は良くわからないので、分かる方がおられたら教えてほしいのですが、
とりあえず、僕は教科書タイプの方が好きなので、こっちを買う事にします。
(今日、本屋に立ち寄ったにもかかわらず買っていない・・・)


ちょっと最近、面白い事がなかったので、またぼちぼち頑張りたいと思います。