目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

はまちゃん知ってたみたい清原逮捕

ご無沙汰しております。
いたかなやです。

久しぶりに書いてみようと思うくらい衝撃が走ったので書いてみます!

清原さん覚せい剤で逮捕されたみたいですね。
それでこれ、はまちゃん絶対知ってましたよね。


清原もアイツとアイツやろなって言ってるけど、何も無いところにさすがにアイツとアイツって思わんやろなーと。
つまり覚せい剤やってる事を知ってる何人かのうち、他にバラしそうなのが、アイツとアイツ!みたいに聞こえる。
まー今となっては後付けなんでなんとでも言えますが・・・

そもそも最初に話題になったときから警察は知ってたはず。
でもなんで今なんやろ。
現場を押さえるのに時間がかかったのか。
いや、なんかの圧力がかかってるとしか思えない!


反骨心

反骨心 (角川oneテーマ21 A 103)

反骨心 (角川oneテーマ21 A 103)


魂の言葉

清原和博 魂の言葉

清原和博 魂の言葉


もう説得力ない。。。

個人的には、Wikipedia
「2015年11月からアメーバでブログを開始した」
の後に、今回の件がいつ追記させるのかが楽しみです。


それでは、また皆様1年後にお会いしましょう。