目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

初いたかなや。

昨日、カスタベーションのみんなと飲みに行きました。

いつも思います。

なんか勇気をもらえるんです。

なんか新しい事を始めようと思わせてくれるんです。

今まで行動に移せなかった事でも、行動せな!って思わせてくれるんです。

たぶん会話の内容とかじゃないんです。

僕の目から見るカスタベーションのみんなは、キラキラしています。

凄く尊敬できるんです。

自分が遅れているんじゃないかって思うんです。

そーゆーわけで、今日ブログを書いてみてるんです。

これは、前々から思ってたけど、行動に移せなかった事のひとつです。

なんかいつも行動する前に色々考えるんです。

どうやったら人気がでるかな、とか。

どうやったら毎日書けるかな、とか。

どーせ書くんやったら、自分でサーバー立ち上げてから書きたいな、とか。

どこまで自分をオープンにするもんなんかな、とか。

なんか知ってる人に読まれたら恥ずかしいな、とか。

でもとりあえずなんか書いてみたらいいんかなって思いました。

りょうさんは、ブログのアクセス数5やねんて、

すごい勇気が湧きました。ありがとう。

昨日飲みに行ったって言ったけど、厳密に言うと今は14日の1時やから、

一昨日になるねんな。

ブログ書く人ってこんなんも気にするんかな。大変やな。

初いたかなや。おわり。