目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

英語の勉強

こんにちは。常夏の楽園いたかなやです。

この常夏の楽園ってフレーズ懐かしいなぁ。

 

これから英語の勉強していきたいって事で、『English』カテゴリを作ってみました。

このカテゴリに日記が増えていくように頑張ります。

 

ってことなので、英語について書く事ありません。

知識もあんまりありません。

カテゴリ作りたかっただけ(笑)

 

・・・

 

沈黙・・・

 

ほんま書く事ないねん・・・

 

 

そうや!!

いいサイト紹介します。

Apple大好き人間の僕が凄くお世話になってるサイトです。

 

『気になる、記になる...http://taisy0.comです。

 

おもろいんです。

 

AppleとかMicrosoftとかの海外の記事を、日本語に訳して提供してくれています。

 

そんで、なにが英語と関係してるんかってゆーと、

 

その海外のサイトのリンク元を貼ってくれているので、

 

そっち見つつ、こっち見つつ、

 

English見つつ、Japanese見つつ、

 

英語読んでから、日本語読むとか、

日本語読んでから、英語読んでみるとか、

 

しかも内容が、iPhoneとか、

僕からしたら面白い内容なんで、

 

凄くいいです。

 

おそらく、超有名サイトなので、知ってる人も多いと思うんですが、

英語の勉強にも使ってみてください。

 

おわり。