目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

Pearson VUE ウェブアカウントの作成方法(OracleMaster)

続いて、Pearson VUE ウェブアカウントの作成方法です。
Oracle Master 受験者用)

f:id:itakanaya9:20130822182321p:plain

とりあえず、こっから。
 
 
ここでも注意する事が1つ。
最初のページの下段。
『試験履歴』欄の所に、【Oracle Testing ID】ってゆーのが、出てきますよね。
これ、昔で言う【プロメトリックID】の事です。
 
Oracle Testing ID をお持ちの方はもちろん。
旧プロメトリックIDをお持ちの方も、
この欄を、『はい。』にして、IDを入力して下さい。
 
何言ってるんかよくわからん!ってゆーひとは、『いいえ。』のままで進みましょう。
 
最後に、ユーザー名を入力して完了です。
 
 
 
登録後、メールアドレスに、
ユーザー名と初期パスワードが送られてくるので、
 
それを使って、
下記からログインしてみて下さい。
 
パスワードは自分の好きなんに変更してください。
 
 
現在の情報の所に、【Oracle Testing ID】ってありますよね。
これ重要なんで覚えといて下さい。
 
これの確認が終わったらログアウトしておっけーです。
 
オラクルマスターの試験予約などは、こっから行う事になります。
 
 
覚えとく事。
 ■Pearson VUE ウェブアカウントの登録メールアドレス。
 ■Pearson VUE ウェブアカウントのユーザー名。
 ■Pearson VUE ウェブアカウントのパスワード。
 ■Pearson VUE ウェブアカウントのOracle Testing ID。