目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

サーティーワンの日

 

こんばんわ。いたかなやです!
さっき、サーティーワンアイスクリームに行ってきました。
31日は、サーティーワンの日という事で、31%off なんですね。
 
店にあったビラに、こう書いてありました。
『年に7回のチャンス!!!』
 
えっ・・・!?
年に7回しかないんですね。
まー数えてみたら確かにそうなんですが、
毎月無いのもわかるんですが、
 
なんか1年に31日は、もっとあるような気がしませんか???
 
僕だけかな?笑
 
31%off ってそんな事して大丈夫なん!?
とか思ってましたが、年に7回だけやったら大丈夫か・・
と思えてきました。
 
年に7回しかないイベントやのに、
ここまで浸透しているのは凄いですよね?
宣伝方法としては、すごいな〜!
とか、
勝手に感心してました。
 
おわり。