目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

月曜から夜更かし。

こんばんわ。いたかなやです。

水曜ですが、月曜から夜更かしの話題です。

f:id:itakanaya9:20130904230127p:plain

見てますか?

 

番組スタッフが用意した話題(VTR)に対して、

関ジャニ村上とマツコデラックスが、あーや こーや言う番組です。

 

こーゆーの凄く好きなんですよね。

 

何が良いかって言うと、

 

番組スタッフも楽しみながらVTR作ってるんだな。

ってゆーのがわかるんですよね。

(関係者の方、違うかったらすみません。笑)

 

 

どこから、あーゆー面白い話題を持ってくるんですかね。

 

プロデューサーとかって大変やと思いますが、凄い面白そうな仕事ですね。

 

今後も桐谷さんの動向に期待です。