目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

2020五輪ロゴデザインの比較。

こんにちは。昼からいたかなやです。
 
今日の朝5:00頃でしたね。
 
決定しましたね。
 
 
 
普通に寝てたんですけどね、4:30くらいにふと目が覚めて、
テレビ付けたら、まだやってたので、そっからはライブで見てました。
 
 
 
発表します。って言ってからだいぶ引っ張りましたね。
こっちは、眠たいってゆーのに。。。
 
でも、
 
目覚めたー!!!
絶対見に行こー!!!
 
投票数は、
1回目
(最下位決定投票によりマドリード脱落)
 
2回目
 
終わってみれば、けっこー大差やってんな。
 
プレゼンが良かった!なんて意見もちらほら聞こえますね。
 
 
 
以下、僕なりの分析。
 
五輪のロゴですね。

f:id:itakanaya9:20130908123434j:plain

 

 

①カッコいい順にならべると、こうなります。(完全主観)

1. イスタンブール

 

2. 東京

 

3. マドリード

 

この時点で、マドリードは、20020年開催と間違えてるので落選。

(そう見えませんか?笑)

 

②次にロゴに隠されたメッセージについて
1. 日本
 
   ・・・しらん。
 
 
 
とゆーことで、やっぱり日本に決まるのが必然だったんですね。
(ほんまカスの分析やな。)
 
 
とにかく楽しみだ!!(まとめかた下手か!!)