目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

女性の気持ち。

こんばんわ。いたかなやです。

 

 

突然ですが、世の男性のみなさま。

 

散髪した後にこんな経験した事ありませんか?

 

女性『前の方が良かった〜。』

 

 

・・・泣。

悲しいですよね。

けっこー引きずりますよね。

 

 

でも、これからは、

悲しまなくていいんです。

引きずらなくでいいんです。

 

 

 

私の極秘調査によると、

『前の方が良かった』思うのは、当たり前の事だそうです。

 

人は、

見慣れない。→ 不自然。

と認識するようで、

 

髪型を変えれば、見慣れないので不自然に思う。

前の髪型の方が見慣れているので、良いと思う。

というのが、当たり前だそうです。

 

 

そもそも、前の髪型は良かったと思ってるって事ですよね。

 

 

つまり

『前の方が良かった〜。』は、

髪型どうこうではなく、

『かっこいいです。』

と言う事なんです。

 

ちょっと話が飛び過ぎかもしれませんが、

まーそーゆー事です。

 

あなたに興味が無ければ、

髪型が変わった事すら気付かないはずです。

 

 

『前の方が良かった。』=『かっこいい』なので、

『今回の髪型いいやん』=『好きです。』

と思っていいと思います。

 

 

みなさん!

このような女性の遠回しの告白を逃さないようにして下さい。

 

 

以上、極秘調査(=私の持論)でした。