目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

2355

見ました?見ました見ました??

 

 

f:id:itakanaya9:20130926000504p:plain

『ニーサンゴーゴー』

 

 

えっ!?『ゼロロクゴーゴー』じゃないのって思ったあなた!!

夜バージョンもあるんです。

1日の終わりバージョンです。

 

 

 

NHKのEテレ。23:55〜0:00です。

 

 

0655 と同じく、なんかシュールな世界観はそのままなのですが、

朝とは、ちょっとテイストが違います。

 

 

なんか、番組が終わったらそのまま電気消して寝たくなる感じ。

 

 

 

 

だいたいいつも、今日のトビーっていうコーナーがあるんです。

 

とびはぜを30秒くらい見てるだけのコーナーなんですが、

 

なんてことないコーナーなんですが、

 

 

 

続けて見ていると、微妙に大きくなってるのが分かります。

 

 

まーなんてことないです。

 

 

 

良かったら、みなさんもどうぞ!!

 

f:id:itakanaya9:20130926001309p:plain

 

0655については、こちら