目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

感動するのに年齢は関係ない。

昨日、同僚と深夜まで飲み明かしたせいで、

今日は1日中、二日酔いでした。

1日無駄に使いました。

 

晩ご飯はもちろん、うどんです。

 

 

 

こんばんわ。いたかなやです。

毎日来ていただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日の『リアルスコープ』で、新幹線特集みたいなんをやってました。

 

そのなかで、「歴代JRの人気CMランキング」みたいなんをやってました。

 

なんか感動したので紹介させてもらいます。

 

 

1位なんやったと思います!?

 

 

ちなみに、僕は当たりました。

 

 

 

 

 

これやったんです。 


JR東海 X'MAS EXPRESS CM 牧瀬里穂 1989年 - YouTube 

 

懐かしいですよね。

 

 

 

1989年かぁ〜。

 

 

もー24年くらい前やねんなぁ。

 

 

 

ちょーど、3歳くらいかぁ。

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 3歳!!!!???

 

 

 

 

懐かしいとか、ほざいてすみません。

 

 

 

3歳の頃とか、鼻水たらして寝てただけでした。

 

 

 

 

でも懐かしく思ったのは、本当です。

 

 

 

3歳の頃の記憶があるわけではありませんが、

 

たぶん名作なんで、色々な番組で取り上げられてきたんでしょうね。

 

 

 

だから僕でも知ってるって事にしといて下さい。

 

 

決して知ったかぶりしたわけでは、ありません。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでソルマック買う人は、なかなかいないとは思いますが、

今日お世話になったので宣伝しときます。笑 

ソルマック胃腸液プラス [50ml]

ソルマック胃腸液プラス [50ml]