目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

◯◯◯からのアクセス

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。

 

 

タイトルと見て、あっ!?と思わない方は、

まず、こちらにどうぞ!!

 

 

そして、あっ!?と思ってくれたかた、

本当にいつもありがとうございます。

嬉しすぎて泣きそうです。

 

 

 

今回は、ココでした。

Es war dieses Mal hier.

 

 

 

そう!ドイツです。

Es ist damit Deutschland.

 

 

 

ドイツの Lorrach ってとこからでした。

Es war von der deutschen Lorrach genannten Stelle.

 

 

 

 

しかもこの人、

Außerdem, diese Person

 

 

 

 

直帰じゃなかったんです。笑

CHOKKI  DEWA  NAKATTA.  (WARAI)

 

 

 

 

2分半で、4ページくらい見て、

帰りはりました。

 

 

 

 

ほんで、この Lorrachって都市。

どこやねん!?って思って調べてみると、

 

f:id:itakanaya9:20131002234213p:plain

 

こんなところでした。

 

 

 

もースイスとの境なんですね。

 

 

どんな人なんでしょう!?

 

 

 

なんか、

ひげが濃くて肩幅が広いおっさん。

な気がします。

 

 

 

 

 

 

そして、ひそかにロスからのアクセスもあったんですよ!!

 

でも、滞在時間2秒でした!笑

 

 

 

 

どんどんグローバルになりつつある、

『目標は商店街をつくることなんです。』

これからもよろしくお願いします。