目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

Fancy〔free〕

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。




突然ですが、コレ欲しくないですか??

f:id:itakanaya9:20131025002858p:plain





ほしいっすよね!?

かっこいいっすよね!?





そんな方!!






ファンシーしちゃいなよ(^o^)///


f:id:itakanaya9:20131025003120p:plain

Fancyhttps://itunes.apple.com/jp/app/fancy/id407324335?mt=8





お久しぶりです。Utility9 の時間です。

いつもながら ユーティリティーカテゴリ無視のアプリ紹介です。




今回の Fancy なかなか良いですよ。

何が良いかというと、




見ているだけで、

オシャレになった気がする

アプリです。







世界中の Cool なアイテム全般のカタログアプリみたいな感じなのですが、


なんかフォローとかフォロワーとかもあったりして、


SNS的要素もあるみたいですね。









でも、それよりなにより、

僕が一番気に入ったのは、コレなんです。











f:id:itakanaya9:20131025004544p:plain



なんやこれー!!!




『Fancyする』ってなんやー!!!









この、完全に facebook の『いいね!』のパクりであろう、

『fancyする!』が面白すぎて、

即ダウンロードしました。笑










みなさんもドンドン Fancyしちゃってください。



ちなみにパソコン版はこちら






Google Analytics アナリティクス・ダッシュボード〔Free〕

賢いニュースアプリGunosy〔Free〕

LED Light - for iPhone4,4S,5 LED フラッシュライト〔free〕

Alarm Clock - One Touch Pro〔free〕

Clipbox〔free〕

Lifebear -カレンダースケジュール、ToDoタスク、ノート、メモを1つの電子手帳に-〔Free〕