目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

はてなブログってすごい!!

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。



楽天、勝ちましたねー!!!

やっぱり今年のマー君は凄いですね。

人間離れしてます。ほんまに!!


顔じゃないですよ。ピッチングが!!







ところで、



はてなブログって凄いですね!!

こんなんできるんですね。



この前、ブログ内にボタンを作っている方がいて、

へぇ〜こんな機能あるんや。とか思ってたんです。




今日ふと思ったんですが、

ボタンを作る機能があるんじゃなくて、

ただHTMLのコードを貼付けてるだけなんですね。


貼付けるだけで、こんな風に動くんですね。



すごーい!!!なんかワクワクしませんか!!笑




良かったら上のグレーの長方形を白く塗りつぶしたってください!!!

f:id:itakanaya9:20131027231552p:plain