目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

宝くじが当選するか、不安で不安でしょうがない人のために。

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。


突然ですが、みなさん、今年は宝くじ買いましたか。

f:id:itakanaya9:20131210163217p:plain

"写真は、みずほ銀行のページより"

僕は先日、購入しました。
ミニの方ですが。


宝くじを買うときに思う事って大きくわけると、2通りに分かれると思うんです。

『絶対あたってるわ!来年からは、大金持ちや!』って人と、
『あたるかなー。あたらんやろなー。不安やなー。』って人。


ちなみに僕は、前者です。

先日も、友人4人で、お金を出し合ってバラを4セット(40枚)購入したんですが、
その後の飲み会で、
『300円で、7000万円買えるねんから、お得やな。』とか、
『目標は、1等4枚くらいやな。』とか、
『もー今から家買っとこかな。』とか、
アホな話を永遠としていました。


いや、アホな話ではありません。
本当に当たると思っているタイプの人のうちの一人です。



とはいえ、やっぱり当たる確率うんぬんが気になってしまうのが、
僕のしょーもないところです。


ちょっと調べてみたら
当選金や確率は、こんな感じになっているみたいですね。

等級当選金本数確率期待値
1等¥70,000,00080本0.000001¥70
2等¥7,000,000160本0.000002¥14
3等¥700,0001,600本0.00002¥14
4等¥70,0008,000本0.0001¥7
5等¥7,000160,000本0.002¥14
6等¥3008,000,000本0.1¥30
ビックリしたのは、期待値が合計で、¥149 と以外に高い事です。


まー僕は、7000万が当たるので、期待値なんてどうでもいいんですが・・・



そう!僕にとっては、どうでも良いんです!!!



でもね。
最初に話したように、不安で不安でしょうがない人も、中にはいると思うんです。


そんな方のために、

こんなものを作ってみました。
http://itakanaya9.chobi.net/?folder=takarakuji/
f:id:itakanaya9:20131210164118p:plain

ちなみに、上の写真は、
僕が購入したのと同じ設定の『バラを40枚』で、
ボタンを100回くらい連打して、
やっと3等が当たったときの写真です。





みなさんも、自分が購入したときと同じ設定で、ポチっとやってみてください。






・・・・・






どうでしたか?




もっと不安になりましたか?

そうですよね。すみません。



なかなか当たらないから、面白い!!!

そういう事にさせてもらっときます。



みなさんの当選をお祈りしております。



宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

宝くじが当たったら

宝くじが当たったら

上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。―幸運を呼ぶ生活を指南

上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。―幸運を呼ぶ生活を指南

宝くじ大当たりの法則 (小学館30分でわかるシリーズ)

宝くじ大当たりの法則 (小学館30分でわかるシリーズ)

縁起物 金のなる木 宝くじスタンド ふくろう SAN2145

縁起物 金のなる木 宝くじスタンド ふくろう SAN2145