目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

2014年モテる秘訣

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうがざいます。


たいそうなタイトルですが、僕は確信しました。

2014年モテる秘訣はこれです!!

競技用 けん玉 赤 新富士 (材質:ケヤキ)

競技用 けん玉 赤 新富士 (材質:ケヤキ)



はい!けん玉なんてダサいと思ったそこのあなた!
これを見てもなお、ダサいなんて事が言えますか?


Kendama USA NYC 2012 Episode 2 - Times ...

言えませんね!どっからどう見てもカッコいいですね。


日本発祥の『けん玉』が、
いま『kendama』と名前を変えて、世界でブームになっています。
(昨日のNEWS ZEROでやってました)


日本けん玉協会の方によると、
『けん玉は創造的なスポーツ。今でも技が生まれている。』

完全にブームの予感です。
上達すればモテる事間違い無しです。

合コンの後に、カラオケではなくて、
kendama!なんて時代も近いのではないでしょうか。

そんな時代の流れに取り残されないように、
今からしっかり練習しておきましょう。

今後は、世界大会も計画されているみたいなので、
近い将来オリンピック競技に採用される事もあるかもしれません。
いや、本当に!!

先に書いたように、独自の技を生み出しやすいのが、けん玉です。
すごい技を開発して、自分の名前が技の名前になったりしたら、
それはもー感動ものですね。


kendama専門店なんてものもあるみたいですよ。
けん玉 - 430(フォーサーティ)&BMX通販 DECADE ONLINE STORE




さぁみなさん!!いつ始めるの?


f:id:itakanaya9:20140122205652p:plain


じぇじぇじぇ





失礼しました。




けん玉 日本けん玉協会推奨品 「大空 銀河グリーン」

けん玉 日本けん玉協会推奨品 「大空 銀河グリーン」

3D Kendama

3D Kendama