目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

スーパー値下げアプリ紹介。2つだけやけど・・・

こんばんわ。Utility9のカテゴリを使わせてもらって、

今日は9位でもユーティリティでもないけど、

値下げ率9割以上のおもろそうなアプリがあったので紹介します。

 

まず一個目、

f:id:itakanaya9:20130824205506p:plain

カテゴリ【教育】
ローマの休日」〜名作で覚える英語〜
¥1000 → ¥100  ( 90%off )
期間限定
 
 
僕、実はローマの休日みたことないねんな。
トレビの泉には、最近行ってきてんけどな。
しかもなんかこのアプリ、英語勉強できる感じのタイトルやし!
ダウンロードするか悩んでます。
(まだダウロードしてないんかい!)
 
 
 
つぎに、

f:id:itakanaya9:20130824205521p:plain

カテゴリ【ブック】
お前なんかもう死んでいる〜プロ一発屋に学ぶ50の法則〜
¥1260 → ¥100  ( 92%off )
数量限定1000名

 

 

有吉、最近テレビでまくってるもんなー。

けっこー稼いでるんやろな。

これも、お金を稼ぐ事に興味のある僕としては、

ダウンロードしてみたいアプリです。

(これもダウンロードしてないんかい!)

 

 

(てか、自分がダウンロードしてへんのに、よく人に勧められんな。)

 

 

 

すみません。

 

 

 

¥100ってジュースより安いのに、

なんかアプリの購入って悩むねんなー。。。。

たぶん買うけど。

 

 

まとめ。

期間限定より、数量限定の方が、

買わないとやばい!!って気になるな。