目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

月間最優秀いたかなや -October 2013-

こんばんわ。いたかなやです。


今日も来て頂いてありがとうございます。




帰って来て、アクセス解析を見てビックリ!!

アクセス数が、どーん!!!と上がっていました。





な・な・なんでや!!??






おそらく、昨日の記事を皆さんに
を付けて頂いたり、
Bookmark して頂いたり、
twitter で紹介して頂いたりしたおかげです。


本当にありがとうございました。





どういってお礼して良いかわからないので、



とりあえず、

紹介して頂いたものを、紹介するという、

訳の分からない方法を取らせて頂きます。



を付けて頂いた皆様。

id:K-granola
id:rumir
id:takumi296
id:taketsurutanuki
id:hiro2yan
id:tcho5397
id:tomii23
id:bit8
id:akio6o6
id:carislife
id:rereten
id:suimin-neoki-kaizen



Bookmark して頂いた皆様

『早起きは三文の得』は、本当か!? - 目標は商店街をつくる事なんです。

id:bit8
id:FFCCEoT_NESS
id:saitosaitosa
id:juverk



twitter でつぶやいて頂いた方。




本当に、

f:id:itakanaya9:20131031015527p:plain

そして、
これからもよろしくお願いします。








さて、今日は何の日??
(切り替え早っ!)



そう!!『第1回月間最優秀いたかなや』発表の日です。
(なんやそれ!?)



1ヶ月間この日を楽しみにしていた方もおられるでしょう!
(いや、第1回やねんから おらんやろ!!)



月末といえば、
『月間最優秀いたかなや』というのもそろそろ定着してきた頃でしょう。
(だから、第1回目やからみんな知らんって!!どんだけ定着させたいねん。)



では、さっそく・・・


第5位(審査員特別賞)の発表です。


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・






じゃん!!
f:id:itakanaya9:20131031030506p:plain
グリンピース - 目標は商店街をつくる事なんです。

寝不足でイライラするはずの電車内で子供達に癒されたという心暖まる話です。






続いて、

第4位(審査員特別賞2)の発表です。

(特別賞ツーって、全然特別ちゃうやん!!)




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか






じゃじゃん!!
f:id:itakanaya9:20131031031353p:plain

ひまつぶしアプリ face - 目標は商店街をつくる事なんです。

ひ・ま・つ・ぶ・し・ひまつぶし(滝川クリステル風)アプリです。
しょうもないけど、けっこー気に入っています。
作り方とかいって、5回くらい引っ張らせてもらいました。









さぁーて、ここからは、トップ3です。




第3位(審査員特別賞3)の発表です。


(おーい!審査員でてこーい!!)




じゃかじゃかじゃがいも。じゃかじゃかじゃがいも。






いも!!



f:id:itakanaya9:20131031032007p:plain

夜のトイレで気をつける事。 - 目標は商店街をつくる事なんです。

全然怖い話ではありません。職場のトイレについて愚痴を言っているだけです。
また、Bookmark で共感して頂いたのが、すごく嬉しかったです。








どんどんいきますよ!

第2位(優秀賞)の発表です。





じゃん!
(はやっ!めんどくさなってるやん!)


f:id:itakanaya9:20131031032613p:plain

星乃珈琲店 - 目標は商店街をつくる事なんです。

めずらしい『カフェ』カテゴリからの入賞です。
カフェに関しての記事って、たくさん星を付けて頂けるので嬉しいです。
良かったら行ってみて下さい。







さーいよいよ!
第1位(最優秀賞)の発表です。

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・



(息きれるわ!!!)




じゃじゃじゃん!!!


f:id:itakanaya9:20131031033219p:plain

『早起きは三文の得』は、本当か!? - 目標は商店街をつくる事なんです。

文句なしでしょう!!
今月で、いや!ブログを始めてから1番沢山の方に読んで頂いた記事です。
その時は、相当焦りましたが、今となれば良い思い出です。









いやー今日で10月も終わりですね。

大阪も、朝夕は、ずいぶん冷えるようになってきました。

来月もどんどん頑張りたいと思います。




お付き合い頂きありがとうございました!!!



f:id:itakanaya9:20131031035014p:plain