目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

月間最優秀いたかなや -November 2013-

こんばんわ。いたかなやです。


今月もやってきました!
月末の今日は、月間最優秀いたかなやです。

f:id:itakanaya9:20131124143626j:plain

いたかなやの
いたかなやによる
いたかなやのための
月間最優秀いたかなやです。


つまり自己満足です。
すみません。最後までお付き合いください。







では、さっそくいきましょう!
今月の第5位!
f:id:itakanaya9:20131102205241p:plain
hi-Call - 目標は商店街をつくる事なんです。

売れてるんかなー!?
手袋より後ろの壁の落書きが気になります。

id:kaisha-ikitakunaiさんのBookmarkより
ウェアラブルコンピューティングの夜明けぜよーーーー!!!!(笑)




どんどんいきましょう!!
続いて第4位!!
f:id:itakanaya9:20131117185623p:plain
Icon Maker - 目標は商店街をつくる事なんです。

勉強ついでに作ってみたやつです。
最初の方は、自分でマリオとか作ってみて満足してたんですが、
もっと複雑な物を作ろうとしたときに、不具合が沢山でてきましたね。
前と同じ色を選択できないとか、セーブできないとか、行を追加できないとか・・・
最初から完璧を目指して作っていたわけではないのですが、
コード面はもちろんの事、計画段階で大切な事など、色々勉強になったので良かったです。






第3位!!!
f:id:itakanaya9:20131127121011p:plain
知っておきたい大仏プリンの販売戦略 - 目標は商店街をつくる事なんです。
けっこー頑張って計算したんですけどね。
あまり皆さんの反応を得られなかった事にショックを受けた記事でもありました。笑

id:anzunosato825さんのコメントに救われました。
単価計算大好き人間です。
いやー大仏プリン。参りましたね。

ありがとうございます!!
そして、これだけ大仏プリンの紹介をしておいて、
Amazonに大仏プリンが無い事にも、相当なショックを受けました。
本当に申し訳ないです。






さぁ!気を取り直して、第2位!!!!
f:id:itakanaya9:20131125104318p:plain
最近、新庄剛志がテレビに出るようになった理由 - 目標は商店街をつくる事なんです。
今日も炎の体育会TV出てましたね。
今日はストラックアウトしてました!!
ビックリしたのは、このBookmarkとTweetsの数!!
本当にありがとうございました!!!
初めてホットエントリーにも載せて頂いて半端ないアクセス数に怖さすら感じました。
f:id:itakanaya9:20131130221909p:plain
そして、僕がこの『はてなブログ』を知るきっかけとなってくれた、
Gunosyにも載ったみたいです。
『賢いニュースアプリGunosy』〔Free〕 - 目標は商店街をつくる事なんです。
僕の中で、Gunosyに載る事が目標のひとつでもあったので、
本当に嬉しかったです。
もう一回載りたいなー!!!










そして、新庄を押さえての
第1位は!!!!!
f:id:itakanaya9:20131103202311p:plain
終電で寝るのは危険です。 - 目標は商店街をつくる事なんです。
これです!!
これなんです!!

BookmarkとかTweetsとか全然ないんですよ。
でも、あのときの衝撃が忘れられないんです。
この事件のせいで、電車で寝るのが怖くなりました。








と、まぁ。
11月は、こんな感じでまとめたいと思います。

ブログを初めて4ヶ月で気付けば97記事。
読者様も現時点で、77名と本当にありがたく思っています。


さぁ明日から12月ですね。
仕事は少しバタバタする時期ですが、
忘年会など友人にたくさん会える時期でもあります。

僕は、友達がこの1年何を頑張ってきたのか。みたいな話を聞くのが大好きです。
それが僕の刺激になり、また次の1年も頑張れそうな気がするからです。

考えただけでもワクワクしますね!!
今年もあと1ヶ月!!走り抜けましょう!!




お付き合いありがとうございました。
来月もよろしくおねがいします。

リバーシブルよだれカバー【てんとう虫】

リバーシブルよだれカバー【てんとう虫】

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)3よだれ顔Ver.

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)3よだれ顔Ver.