読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

ブログのタイトルを変更しました。

こんばんわ。いたかなやです。
ブログのタイトルを変更してみました。
『目標は商店街をつくる事なんです。』
 
今日、このブログを始めたときの事を思い出しました。
 
ここに出てくる、カスタベーションのみんなって、
高校の時に、商店街をつくろうって言って集まったメンバーなんです。
 
カスタベーション商店街をつくろう!!
 
って。
 
カスタベーションって変な名前ですよね。
名前の由来については、
お話できる時が来たらいいなぁ〜
って思ってます。
 
 
 
この馬鹿げた商店街をつくろうなんていう高校時代の夢が、
今でも意外に力になっているんです。
 
 
落ち込んだときとか、
伸び悩んでいるときとか、
普通は、夢のために頑張ろう!みたいな感じですよね。
 
 
僕の場合。
商店街をつくるために頑張ろう!ってゆーのは、
ちょっと違う感じがするんですよね。
 
カスタベーションのみんなに負けないように頑張ろう!
みたいな。。。。
 
 
商店街なんか無理ちゃうか!
って思ってるわけでは無いんです。
 
ほんまに商店街はつくりたいんですが、
 
それ以上にみんながキラキラしてるんです。
 
 
力になるのは、やっぱり人の力なんですね。
 
 
ありがとう。元気でました!