目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

ブログのタイトルを変更しました。

こんばんわ。いたかなやです。
ブログのタイトルを変更してみました。
『目標は商店街をつくる事なんです。』
 
今日、このブログを始めたときの事を思い出しました。
 
ここに出てくる、カスタベーションのみんなって、
高校の時に、商店街をつくろうって言って集まったメンバーなんです。
 
カスタベーション商店街をつくろう!!
 
って。
 
カスタベーションって変な名前ですよね。
名前の由来については、
お話できる時が来たらいいなぁ〜
って思ってます。
 
 
 
この馬鹿げた商店街をつくろうなんていう高校時代の夢が、
今でも意外に力になっているんです。
 
 
落ち込んだときとか、
伸び悩んでいるときとか、
普通は、夢のために頑張ろう!みたいな感じですよね。
 
 
僕の場合。
商店街をつくるために頑張ろう!ってゆーのは、
ちょっと違う感じがするんですよね。
 
カスタベーションのみんなに負けないように頑張ろう!
みたいな。。。。
 
 
商店街なんか無理ちゃうか!
って思ってるわけでは無いんです。
 
ほんまに商店街はつくりたいんですが、
 
それ以上にみんながキラキラしてるんです。
 
 
力になるのは、やっぱり人の力なんですね。
 
 
ありがとう。元気でました!