目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

女子のみなさん!明日、本命チョコをわたすなら絶対放課後です。

ご無沙汰しております。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。


明日はいよいよバレンタインデーですね。
今日は、僕の少ない経験をいかして、
明日のバレンタインに告白しようとしている女子にアドバイスをしたいと思います。


ズバリ!!
あした本命チョコを渡すなら絶対放課後です!




もし朝にわたしてしまうと、こんなことになってしまいます。

女子「おはよー!今日も寒いねー。」
男子「おはよー!そーやなー寒いなー。」
女子「はい!チョコレート!!」
男子「おーー!!ありがとう。」
女子「実は私、前から◯◯君の事が好きだったの。」
男子「・・・」
女子「付き合ってください。」
男子「ごめん。」







f:id:itakanaya9:20140213191820p:plain











昼休みにわたすのも、あまり良くありませんね。

女子「やっと授業おわったー。今日もサッカーするの?」
男子「おう!この昼休みのサッカーのために学校に来ているみたいなもんやからな!」
女子「はい!チョコレート!!」
男子「おーー!!ありがとう。」
女子「実は私、前から◯◯君の事が好きだったの。」
男子「・・・」
女子「付き合ってください。」
男子「ごめん。」










f:id:itakanaya9:20140213192222p:plain













なので、絶対!絶対!放課後です。

女子「おつかれー!」
男子「おつかれー!」
女子「はい!チョコレート!!」
男子「おーー!!ありがとう。」
女子「実は私、前から◯◯君の事が好きだったの。」
男子「・・・」
女子「付き合ってください。」
男子「よろしくお願いします!」











f:id:itakanaya9:20140213192719p:plain










理由は簡単です。





明日は「先負」だからです。

先負 とは - コトバンク

ちなみに、1ヶ月後のホワイトデーも先負です。
告白を考えている男子も要チェックですね。





そして、わたすタイミングなんかより、
まだチョコレート買ってないやん!って女子のみなさん!!
安心して下さい!!!
いま頼めば、明日来ます。

ゴディバ(GODIVA)ゴールド ミニ バロティン 2粒 24g [並行輸入品]

ゴディバ(GODIVA)ゴールド ミニ バロティン 2粒 24g [並行輸入品]

GODIVAすげー!!
早さも味も超一流です。


どーせ明日は午前中に渡せないので、
明日中に届けば、問題ないでしょう。







女子の皆さん!!
チョコレート会社の戦略であろうとなんであろうと、
明日、男子は必ずドキドキしています。

吊り橋理論という言葉もあるくらいですので、告白するなら絶対明日です。

吊り橋理論 - Wikipedia

1年に一度のこのチャンス!絶対モノにしてください。

こころより応援しています。