
目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

Cisco新試験問題集やっとでたよー!!

こんばんわ。いたかなやです。

今日の昼間に、梅田のジュンク堂に行ってきました!!



僕、本屋めっちゃ好きなんです。

なんか宝の山って感じしません?


立ち読みを許してくれるのなら、何時間でもいれます!


ところが、ジュンク堂さん。


立ち読みどころか、座り読みおっけーですよ!みたいな感じで椅子を置いてくれてます。


確か、天満橋ジュンク堂は、カフェスペースもあったんちゃうかな。


ほんま、わかってくれてます!!!






話はそれますが、前に東京に行ったとき、


カレー屋と本屋が一緒になった店みたいなんがありました。

僕は、カレーもけっこー好きなので、

カレーとブックの相乗効果やぁ〜!!(彦摩呂風)

と一瞬思ったんですけど、


次の瞬間には、ここの本、絶対カレーの臭いついてるよな。と思って、


彦摩呂風に言いたかっただけの自分を反省しました。





なんでわざわざ話をそらしたんかというと、


まーカフェくらいやったら、臭いもないし、ゆったりできるし良いんちゃう!

ってことが言いたかったんです。








そして、何が嬉しくて、ジュンク堂の話をしているかというと、


今日はあったんです!!


やっと発売されてたんです。


9月24日から、本屋に行くたびに、
まだかまだかと待ちわびていた、あの本が!!





CCNA Routing and Switching/CCENT 問題集
(新試験100-101対応 日本語版)

Cisco試験対策 Cisco CCNA Routing and Switching/CCENT問題集 [100-101J ICND1][200-101J ICND2][200-120J CCNA]対応 (SKILL-UP TEXT)

Cisco試験対策 Cisco CCNA Routing and Switching/CCENT問題集 [100-101J ICND1][200-101J ICND2][200-120J CCNA]対応 (SKILL-UP TEXT)


(いや、めっちゃ引っ張ったけど、タイトルに書いてるからな!)




10月に改訂が行われて、
もーすぐ11月やのに、

未だに、旧試験640-822の参考書ばっかりで、

今からこれ買う人おるんかな?とか思ってたんです。


でも範囲とか同じ部分もあるので、

それでも大丈夫っていう人は、大丈夫なんでしょうけど、


僕みたいに、初初初心者は、
やっぱりその受ける試験用の参考書がほしいと思ってしまいます。


そして1時間ほど立ち読みをして、

腕がだるくなってきたので、(分厚いので、重いんです。)


買わずに帰りました。
(えっ!?なんでや!!)






すごいたくさん問題があって良かったんですけど、

僕は、なんとなく教科書的な感じの方が好きなんですよね。



だからとりあえず買わずに帰りました。


まーそろそろいろんな出版社から出てくるでしょう!!!




わくわく!!!

f:id:itakanaya9:20131028020523p:plain