読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

パン派?ごはん派?なんて決められない!!

こんにちは。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。

今週のお題にもありますが、
みなさんは、「パン派? ごはん派?」どっちですか??

僕はだいたいごはん派です。
でもパンの気分の日もあるわけです。

どっちかハッキリしていたら悩まずに済むのですが、
なかなか決められない日もありますよね。

それとか、前日にパン買っといたのに、
朝起きてみると、ごはんの気分だった・・・とかもありますよね。


そんな方に今日はこちらをオススメしたいと思います。

f:id:itakanaya9:20140203115615p:plainphoto

chardon(シャルドン)のおにぎりパンです。

説明はいりませんね。
その名のとおり、おにぎりinパンです!!


このお店、けっこー有名みたいで、
店内には、芸能人のサインなんかも貼ってあります。

朝もビックリの4:00から営業しています。

店の中に少しと、外にも食べるスペースが用意されており、
できたてのパンをすぐに食べる事ができます。
嬉しいのが、パンを買った人ならコーヒーが飲み放題です!!


休日もたまには早起きしてシャルドンのおにぎりパンはいかがですか?
早く行かないと売り切れてしまうかもしれませんよ。


chardon(シャルドン)http://chardon-pan.jp

営業時間 朝4時から午後5時
住所:大阪府茨木市太田2丁目13番15号
電話:072-626-3663
mail:info@chardon-pan.jp
定休日:毎週月曜日、第3火曜日