目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

iPhone6なんてもう古い?次次次世代iPhone

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。

f:id:itakanaya9:20110113161720j:plain

今日はiPhoneについての話題です。
そろそろ巷では、iPhone6についての情報が出始めましたね。
今の段階では、どの情報が有力かなんて分かりませんが、
iPhoneファンの僕は、そんな曖昧な情報を眺めながら日々想像を膨らましています。

googleの画像検索で、iPhoneに関連する画像を検索してみて下さい。

Google Image Search API 使い方 javascript - 目標は商店街をつくる事なんです。

なんじゃこれ!!って言うのが沢山でてくるので、けっこー面白いですよ。


こんなのとか!
f:id:itakanaya9:20140214162516p:plain
iPhone 6 Wrap-Around Screen Concept • Highsnobiety


こんなのとか!
f:id:itakanaya9:20140214163246p:plain
Leaked: More Low-Cost iPhone Photos


こんなのとか!
f:id:itakanaya9:20140214163419p:plain
iLounge Photo Galleries | iLounge



こんなのもありましたよ!
f:id:itakanaya9:20140214162939p:plain
Asi sera el Iphone 10,Apple sigue la tendencia - Página 2


世代が上がるにつれて、アイコンの列も増えていくという事でしょうか。笑
iPhone8の時点で既にポケットには入らない気がしますが、iPhone10くらいになると、懐かしのパカパカ携帯みたいに折り畳めるようになるのでしょうか。笑

かなり妄想が入っているような気がしますが、
なぜかワクワクが止まりません。



そこで今日は、このワクワクを形にしてみました。
上の理屈でいうと、次のiPhoneは、第何世代のiPhoneでしょう。

今日は【Bookmark】【star】のボタンがちょっと押しにくいですが、
押して頂ければ大変励みになります。よろしくお願いします。