目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

ひまつぶしアプリ face

こんばんわ。いたかなやです。

昨日は、仕事でバタバタしていて、更新する事ができませんでした。

楽しみにして頂いていた方、おられましたら申し訳ありません。





今日は、昨日とは、打って変わって少し時間がありましたので、

javascriptの練習ついでにこんなものを作ってみました。


f:id:itakanaya9:20131012221705p:plain

名付けて、『ひまつぶしアプリ face』です。
こちらからどうぞ→《http://itakanaya9.chobi.net/?folder=face



遊び方は、特にありません。笑

ひまつぶしです。



ちょっとでも忙しいときに遊ぶと、

凄く時間を無駄にした気分になってしまうと思うので、

くれぐれも本当に暇な時にお願いします。



そして良ければ、青い四角の中でクリックしてみてください。


しょうもない事が起きます。





注意!
HTML5に対応していないブラウザでは遊べません。

ちなみに、うちの古いパソコンの Internet Explorer では、表示できなかったです。


そんな方は、Firefox でもダウンロードしてみて下さい。

f:id:itakanaya9:20131012223000p:plain





あと、マウスの座標を使っているので、

スマートフォンでは、遊べません。すみません。


そのへんも今後勉強して行こうと思います。



今後コードとかも載せていきたいと思います。




明日は、クライマックスシリーズを見に行ってきます。

たのしみだー!!!