目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

hi-Call

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。

おかげさまで、先日、読者数が50人を超えました。


やったー!!って事で昨日ちょっと飲み過ぎました。

おかげさまで、二日酔いです。


これからもよろしくお願いします。






今日は、スマホ手袋の紹介です。


『手袋しながらスマホを操作できるやつやろー!!知ってるってー!!』

って声が聞こえてきそうですが、


今日のは、ちょっと違います!!

その名も『hi-Call』!!!

f:id:itakanaya9:20131102205241p:plain


いやいや、遊んでるんちゃうねんから、

こんな電話かける真似してもなんも・・・まさか!!




そう!そのまさかです!!!

Bluetooth でスマホと接続し、

親指のところにスピーカー、

小指のところにマイク、

が埋め込まれています。



そのため、スマホをポケットにいれたままでも、上のお姉さんのように電話をする事ができます。

ちなみに、手首のところについているボタンらしきものが、

応答や電話を切るときに使うボタンです。





やばくないですか??

やばいでしょ??






値段は、¥6,980- と、お高めです。

カラーは、パープル・ブラック・グレーの3色です。

デザインは、ちょっとダサめです。笑







写真の通り、ちょっとダサいのが残念ですが、

アイデアとしては、すごく面白いと思います。





真冬に、みんなが寒そうにスマホを取り出して電話している中で、

この、hi-Call で電話をかけていると・・




周りから変な顔で見られる事間違いなしです。笑


いや、僕はかっこいいと思いますけどね!!




この前、朝のニュースでも紹介してましたが、

まだちょっと知名度が低いかなって感じです。







来年の冬あたり、

価格が下がりだした頃に、

かっこいいデザインのものも発売されると思っています。


そんときが買いですね!!!





まーくん頑張れ!!楽天がんばれ!!