目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

にく家 牛地蔵

こんばんわ。いたかなやです。

今日も来て頂いてありがとうございます。


昨日は、連休最後ということで、
正月最後の贅沢をしてきました。
f:id:itakanaya9:20140106175020p:plain-photo-
『にく家 牛地蔵』です。

見た感じ普通の家でしょ。


内装もすごいですよ。
f:id:itakanaya9:20140106184226p:plain-photo-
普通の家です。笑


どっからどう見ても普通の家なんですが、
出てくる料理は、全然普通の家ではありません。
f:id:itakanaya9:20140106185511p:plain-photo-


全てが美味しかったのですが、
僕の一押しは、コレです!
f:id:itakanaya9:20140106185158p:plain-photo-
和牛のにぎり。

良く言えば、とろけました。
悪く言えば、脂っこかったです。(悪く言わんでええやろ!)


焼いて・食って・飲んで、
焼いて・食って・飲んで、
焼いて・食って・飲んで、


会計は6人で、6万円!!
どっひゃー!!
値段を見ずに注文しまくったのが、悪かったのかな・・・(絶対それや!)


結局、妻のご両親に奢って頂きました。(すみません)
『老後はよろしくね。』という言葉を添えて・・・どっひゃー!!笑)



駅からは遠いですが、お近くにお住まいの方は是非どうぞ!!
《にく家 牛地蔵》




恥ずかしながら、食べるのに集中して、写真を撮るのを忘れていました。
よって写真は、全て他サイトから引用させて頂いてます。
良かったらそちらも参考にしてください。