読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

初いたかなや。

昨日、カスタベーションのみんなと飲みに行きました。

いつも思います。

なんか勇気をもらえるんです。

なんか新しい事を始めようと思わせてくれるんです。

今まで行動に移せなかった事でも、行動せな!って思わせてくれるんです。

たぶん会話の内容とかじゃないんです。

僕の目から見るカスタベーションのみんなは、キラキラしています。

凄く尊敬できるんです。

自分が遅れているんじゃないかって思うんです。

そーゆーわけで、今日ブログを書いてみてるんです。

これは、前々から思ってたけど、行動に移せなかった事のひとつです。

なんかいつも行動する前に色々考えるんです。

どうやったら人気がでるかな、とか。

どうやったら毎日書けるかな、とか。

どーせ書くんやったら、自分でサーバー立ち上げてから書きたいな、とか。

どこまで自分をオープンにするもんなんかな、とか。

なんか知ってる人に読まれたら恥ずかしいな、とか。

でもとりあえずなんか書いてみたらいいんかなって思いました。

りょうさんは、ブログのアクセス数5やねんて、

すごい勇気が湧きました。ありがとう。

昨日飲みに行ったって言ったけど、厳密に言うと今は14日の1時やから、

一昨日になるねんな。

ブログ書く人ってこんなんも気にするんかな。大変やな。

初いたかなや。おわり。

 

 

 

 

広告を非表示にする