目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

なんかおかしい。

この前書いた、リッチマン,プアウーマンの記事。

http://itakanaya9.hatenablog.com/entry/2013/09/02/225419

なんかおかしい。。。

 

 

いつもiPhoneでは、

f:id:itakanaya9:20130904000552p:plain

これ使ってるんですけど、

『記事の管理』の所に表示されない!

 

さっき気付いたけど、パソコンでも編集できない!!

 

リッチマン,プアウーマンの記事だけなんです。

それ以外は、普通にオールオッケーなんですが。。。

 

なんか壊れてんのかな。

 

写真がまずかったとか。

 

原因わからんから、なんかモヤモヤしてます。

 

わかる方おられたら教えて下さい。

 

朝比奈のこと書かんかったからやったら謝ります。