目標は商店街をつくる事なんです。

あきらめてるわけじゃないんです。今やっていることが、必ず力になると思うんです。

まだま村

こんばんわ。いたかなやです。

昨日は二日酔いのため、休日を棒に振ってしまった感じだったので、

 

今日は、ちょこっとお出かけしてきました。

 

 

大阪府茨木市のちょっと山をあがった所にある、

縄文竪穴式住居風カフェ『まだま村』です。

f:id:itakanaya9:20130929143015j:plain

 

すごいでしょ。

これがカフェなんです。

 

 

 

内装はこんな感じ。

f:id:itakanaya9:20130929141515j:plain

 

 

 

 

ちなみに僕が座った席は、いろりの席でした。

 

f:id:itakanaya9:20130929141543j:plain

 

 

 

おすすめは、手作り縄文ランチだそうです。

僕は食べなかったですが、数量限定だそうで、

食べたい人は、お早めの来店をお勧めします。

 

 

その他にも、

素材の良さそのままです。みたいなメニューが沢山ありました。

 

 

 

 

 

都会の慌ただしい毎日から少し離れ、

ゆっくりとした休日を過ごしたい方。

 

 

 

 

要checkです!!!